電話・テレビ会議(WEB会議)による無料相談のご案内

弁護士法人中部法律事務所では、新型コロナ対策のため、電話法律相談に加え、スマホやパソコンでのテレビ会議(WEB会議)による法律相談を実施しております。

• テレビ会議(WEB会議)なら、弁護士の顔や表情が見えるから安心してお話して頂けます。来所相談と同じく、初回30分無料相談となります(無料相談対象事件の場合)。
  • ご相談後、そのままご依頼いただくことも可能です。ご依頼の手続きは、郵送やメール等の方法で迅速に対応させていただきます。
  • ご依頼後の打ち合わせも、お電話・メール・LINE(公式アカウント)・テレビ会議(WEB会議)で行います。
  • ご相談から解決までの事務所へのご来所は不要です。

※一部の事件はコロナ終息後に面談を実施します。裁判手続の場合は裁判期日等への出席が必要な場合があります。

テレビ会議(WEB会議)の方法

Zoom、Skype、Google Meet 、Whereby 、Microsoft Teams、LINEビデオ等のサービスを利用します。
カメラ付きのパソコンやスマートフォンをお持ちであれば簡単にご利用頂けます。
ご相談予約後、テレビ会議(WEB会議)の方法をご案内させていただきます。

弁護士法人 中部法律事務所 春日井事務所

所在地
〒486-0825 愛知県春日井市中央通1丁目66 ヤマノマエビル3階
春日井駅前徒歩0.5分 北口ロータリー前